1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 【あま市】店舗での対応が丁寧でとても良かったです!

お客様の声 Voice

お客様の声

S様邸
土地をご購入
【あま市】店舗での対応が丁寧でとても良かったです!

【Q1.取引内容】
土地

【Q2.知ったきっかけ】
ホームページ

【Q3.購入する上で不安だった点】
特になし

【Q4.不動産はどこのお店でも同じものが買えることをご存じでしたか】
全然知りませんでした。
何件も不動産会社を回ろうと思っていたので時間が省けました。

【Q5.ご購入を当社にご依頼された理由】
ネットで会員登録したら、担当の方からすぐに電話いただけたのでトントン拍子に進めました

【Q6.知り合いへ当社を紹介するとしたら?】
ホームページも見やすくて分かりやすいし、店舗での対応も丁寧でとても良い

【Q7.その他、お気づきの点やご意見など】
特にありません

お客様コメント

ホームページが見やすくて分かりやすいし、店舗での対応も丁寧でとても良かったです!

スタッフコメント

この度は、オールグリーン不動産で土地のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
当社にお越しいただけたことで、不動産のしくみについてS様にしっかりと伝わったようで私も安心しました。
接客内容やHPについてもお褒めの言葉をいただき、私どもも非常に嬉しく思っております。
引き続き、細やかなサポートをさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します。

担当:オールグリーン不動産

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

052-908-3077

〒452-0931 愛知県清須市一場761-2

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火曜日・水曜日

Follow Us

Follow Us